ひざ小僧さん、ゴメンなさい

今朝、マンションの階段を踏みはずし ころんだ。


なぜ最後の一段に足を置けなかったんだろう?


原因の一つは階段を降りながら
日傘をカバンから取り出していた。


マルチな感覚がおとろえたことが1ショック!


転んだ瞬間、両膝と両手をついた
手は痛かったが傷はない。
両膝を擦りむいてしまい、血が出てしまった。
2ショック!


毎日両膝・両肘にクリームを塗りながら
「こぞうさんの黒ずみ 飛んでいけー!」と
唱えていたのにー!
3ショック!


こぞうさんゴメンなさい。私の不注意でした。


あー!お風呂に入ってはしみるしー
後悔先に立たず


みなさん(特に50代〜)も
過信せず、ご注意ください。